1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【感謝】弊社設立記念日 15周年のご挨拶

NEWS

お知らせ

【感謝】弊社設立記念日 15周年のご挨拶

平素はご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

お陰さまで、弊社も本日、設立記念日を迎え、満15歳となりました。

思えば、この1年は本当に激動の1年でした。
新体制の下、日々の難題を乗り越えつつ、今までの課題『整理』をさせて頂いた1年でした。

ビジネスには様々な「まさか」が起こり、その連続ですが、動き続けていなければ、そのような「まさか」にも決して巡り会えません。
「コロナ禍を言い訳にはしたくない!」という思いもあり、ご協力いただいたみなさんのお陰で、「此処数年忘れていたことは、こういうことなのだ」「お客さま、お仲間の今後のために、喜んで貰える仕事をすべき」という駆け出しの頃の気持ちを思い出すこともできました。

これから始まる16年目は、長らくお休みさせて頂いていた 亡き恩師:田中英之先生と共に立ち上げた事業を 再始動させ、新しいフィールドに出て行く予定です。

今後も、非販売系独立系FPとして、私以上に高いスキルを持ち、同じ認識を持った尊敬できる仲間とともに、協業をして参る所存です。

引き続き、変わらぬ ご支援、ご鞭撻をよろしくお願い致します。

令和3年(2021年)10月30日
株式会社優益FPオフィス 代表取締役 佐藤益弘

最新記事